久しぶりに自分のブログを読み返して、そりゃ自分の好みの話しか書いてないわけですから「すっげーおもしれえ!」とか自画自賛してみたわけですけれども。
 最近ヅカってるので、ヅカオタの皆さんのブログを読んだりしているわけなんですが、すごく私好みでおもしろいっ!と思っているブログを本日読んでいましたら、気づいたことが一つ。
 …このブログそっくりだよ…己の好きなものを見て、己の好きなように妄想を垂れ流し(人様のブログに失礼な)、基本的にどっふーとかうひょうとか知恵熱で出来上がっているブログでした。自分で自分にツッコんでるとこなんか自分を見ているようで(涙)、だからあんなにさかのぼって読みまくったんだな…どんだけ自分好きなんだよ…って思いました。昔よりおかしくなってることを人様のブログ見てハッとするとか、もう失礼極まりないね!(心の中で謝罪)