オサレ推奨

 衣良コラムです。この日替わりコラムのタイトルが「プロムナード」だということを今日はじめて知りました。
 あの衣良さんの不思議な髪型は美容院製らしいです。茶髪にしてみたりパーマかけたりしてるから「ぼくには重厚な社会派ミステリーが書けないんだな、残念」とか言ってくれちゃっています。これは月曜日のコラム担当・真保裕一さんが「美容院はちょっと行きづらいから床屋使ってます」発言を受けてのものです。
 現在は表面の時代なので、見た目に気を配るのもビジネスマンの戦略としては大事ですよと。ぞくぞく創刊されてる男性誌(「LEON」あたりと思われる)に目を通してオサレしましょうよと。革のブルゾン(衣良さんコレ好きですね)やらなんやら買ってみましょう、オトナの楽しみですよ、と。
 ちなみにこないだのサイン会で衣良さんが履いていたオレンジの靴は、こないだのしゃべり場で履いていた靴と同じだそうです(潜入捜査員情報)。着まわし上手?non-noのようだ。