2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして…

TV

祝!ちりとてちん再放送!!!始まるまでの1週間、頑張れオレ!ごちそうさんで美味しいものを眺めながら間をつなぐ!!

毎日が最終回

TV

あまちゃんの最終週の加速っぷりがすごい。毎日が最終回。あのOPテーマを途中で流されるともれなく涙腺が… 今週いっぱいなのだなあ…

ご無沙汰しています

前回の更新からもう1年半近くたっておりました。ジェフはJ2にまだおりますし、カーネーション見ながら着物着たい着物着たい言ってた私は一念勃起発起して着付け教室に通い、着物が着られるようになりました。変わったことといえばそれくらい、すっごく眠…

更新しない間に見てたもの。

TV

順不同:最高の離婚、八重の桜、空飛ぶ広報室、ヨシヒコシリーズ、孤独のグルメ後は…思い出したら追記。今は半沢直樹も見ながら香川照之を愛でています。10月からはあまちゃんロスに陥る間もなく、あの!あの「ちりとてちん」再放送を生きるよすがにッ!!

もちろんみている

TV

クドカンの朝ドラみーたーいー!!とか言ってたら本当にクドカンが書くことに決まって、その朝ドラこと「あまちゃん」が始まって早くも5か月。残りあと1ヶ月です。 いろんな人がいろんなあまちゃん論を書いているので、今さら私が何か書く、ということは野…