2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりーめーそんよりもスゲェw

今日の「オーラの泉」に向井亜紀タンが出るそうだが、今朝の読売新聞テレビ欄の番組説明内にて、 (略)2回目の失敗をした時、向井はあきらめようと思っていたという。だが、江原啓之に再挑戦を強く勧められ、その言葉に従った結果、妊娠に成功した。 エハラさ…

うーむ。

今朝の読売新聞の「論陣 論客」のコーナーは離婚後300日以内に生まれた子を前夫の子とみなす「嫡出推定」の問題を取り上げております。 タイトルは「300日問題 与党内で意見対立」。自民公明両党のプロジェクトチーム案について賛成派・反対派お2人にいろい…

実の親子じゃなくてもいいんだよ、と言うのは無責任なのだろうか

虐待のニュースが後を絶たないのに、実の子供が欲しいと願って願って願い続ける人もいる、というこの世の中よ。 つい先日も子供2人をほったらかして交際相手のところにシケこんだ母親が、自宅に帰ったら上の子が元気に抱きついてきたのでびっくり、子供は生…

ピュア恋愛至上主義

無戸籍の子供をどうすんのよ!の件 ニュースで流れる法改正推進派の人のコメント(顔モザイク、声色変更、「本当に好きな人に出会えてー」みたいな子供が無戸籍真っ只中の人)を見てると、テレビ局がわざとバカっぽい人を選んで放送しているのか?としか思え…

帰ってきたサラリーマンNEO

TV

セクシー部長を見ながら「女性団体が見てませんように」と思ってしまった。北村一輝がこれやったらシャレにならなかったりしてw

岸田今日子枠

TV

浅丘ルリ子に決定!(セクシーボイスアンドロボより)