ピーコさんと並ぶ

先週の週刊文春誌上で、「女性が選ぶイケメン文化人」という特集が組まれたそうでございます。1位は橋下徹弁護士。なぜか4位がデーブ・スペクター、5位がテリー伊藤というよく分からないランキングなんですけれども、今朝のフジテレビ「とくダネ!」にて、コメンテーターのピーコさんも9位にランクインしていることが紹介され、ピーコさんが次のようにおっしゃっていました。
石田衣良さんも9位だったのよね。あの人、自分のこと、すごくカッコイイと思ってるから、オカマと同じ順位でヤなんじゃないのー」(大意)
衣良さんとピーコさんがどの程度の仲良しなのか分からないので、これが仲良しゆえの笑い込みなのか、ちょっと本当に毒含んでるのか、私には推し量ることができません。デーブに負ける衣良…どういう層にアンケートをとったのかが少し気になります。