見のがした

爆笑問題のススメ」に淳ちゃんが出ていたもよう。
爆笑の2人に「あなたたち2人は今売れていて、きれいな奥さんもいるが、むなしくはないか。企業のえらいさんに会って話を聞くと成功していて妻も家族もいるけど虚しいという人が多い」と言っていたらしいのですが、爆笑太田は妻と赤ちゃん言葉プレイとかして楽しんでいるのだからほっといたれ。まったく、人によっては配偶者を相手に自分の望むプレイができてる人がいるんだから、全部が全部「自分の妻にはそういう面が見せられないから外の女にそういうことをして自分を充足させている」とか思うのやめてくれないかしら。もうそれこそ人によるんですよ。淳ちゃんはそうではないんだろうけどね。