ちら見視聴者の感想

昨日の「日本の、これから」について。

  • 団体代表和田さんが自営業になっていた!
  • 遥洋子に丸腰で向かう森田健作の男気に爆笑。
  • しょうゆの売れ行きを気にしつつ発言するキッコーマン副会長。
  • いつも思うけど、この2択の選択肢がおかしいときがある。「問題がある」「仕方ない」っておかしいだろ。「問題がある」なら反対は「問題がない」じゃないの?
  • 有名人パネラーの男女比率は一応同じにしておいた方が。

結局、会社が「男社会」とは言っても、このリストラリストラ言われるご時勢では男だって厚遇とはいえないわけで、みんなもっと他人(対異性だけでなく)に対して寛容になれんもんかね?という気がしてならない。そら今までは男社会で、男子優遇で、男ばっかり美味しい思いをしてたかも分からんけど、今となっては真の意味で男女どちらが美味しいかってゆうたら、分からないんじゃないかと。もっとパトレイバー後藤隊長のように、みんなで幸せになりましょーよ。