執事を困らせるとわたくしがゆるさなくってよ!

http://d.hatena.ne.jp/hagex/searchdiary?word=%2a%5bVoCE%5d
VoCE問題(Hagex-day.info)

VoCEってもともと美容雑誌の中でも特に下品だしなあ。何でハリウッドゴシップ載ってんの?とよく思ってました。海外にあこがれてるけどなりきれないんだ…っていう悲しみ漂う中途半端ゴージャス(化粧に命かけます)。美容雑誌でもより庶民寄りなんだけどね、VoCEは。自分が読んでたくらいだしなw美容記事自体は庶民向けだし。
執事喫茶のお客さんを「庶民フレーバー」と称したのは同属嫌悪だったのかもしれなくてよ。ライターさんなんて、売れっ子でもなきゃバリバリの庶民だもの…(おかわいそう…)
それにしても執事に迷惑をかけるなんて許せないわ、キー!
しかしお嬢さまが迷惑かけられたら執事が事後処理にあたるんでしょうけど、執事が迷惑かけられたら誰が事後処理するの?旦那さま?