ごめんねヤナギサワさん

前回のエントリーで「品性下劣」なんていってごめんなさい。
全然品性下劣じゃないです。普通のおじさんじゃないの*1。申し訳ない。
野党のみなさんのほうがヤナギサワさんをいいように利用しているだけぢゃない!しどいわしどいわ。
だって子供のいない私から見ても「結婚して2人くらい子供が欲しいナ!」と言ってる若いカップル(別に若くなくてもいいですけど)はしごく健全ですよ。めっちゃ健全。めっちゃカップル。めっちゃあつあつ。めっちゃ理想の家庭像。めっちゃマイホームパパ&ママ。
「子供が2人以上じゃないと健全じゃない」と言うのと「2人子供が欲しいという意見は健全だと思う」は全然違うと思うの。

*1:普通のおじさんとは品性下劣なのである、という可能性は否定しないw