もちろんみている

クドカンの朝ドラみーたーいー!!とか言ってたら本当にクドカンが書くことに決まって、その朝ドラこと「あまちゃん」が始まって早くも5か月。残りあと1ヶ月です。
いろんな人がいろんなあまちゃん論を書いているので、今さら私が何か書く、ということは野暮にもほどがあると思うわけで、とにかく今は最後まで面白がって、見届けていきたい。特に今週、私の中の心の蓋がギシギシ音を立てている。
http://www.12kai.com/wp/?p=2063
以前、カーネーションのあった朝、というエントリも書いてらした(そのときの拙ブログ記事といってもじわじわきた、という感想しか書いてませんが)。このあまちゃん評もとてもいいです。