[戯言]じんせいのけいけんち
1. 入院 ○ 高3の夏。真夏の2週間髪が洗えなくて死にそうだった
2. 骨折 ×
3. 献血 ◎ 大学時代の私の趣味
4. 失神 ×
5. 結婚 ○
6. 離婚 × 
7. フーゾク × 
8. しゃぶしゃぶ ○ 豚肉が多い
9. エスカルゴ ○ でも居酒屋で食べたので本物かどうか分からない
10. 万引き × 「窃盗」と言え「窃盗」と。刑法第235条違反。
11. 補導 × 優等生でしたから
12. 女を殴る ×
13. 男を殴る ○ パーでは殴るとは言わないですかね
14. 就職 ○
15. 退職 ×
16. 転職 × 人見知りなので
17. アルバイト ○ コンビニ店員→塾のスタッフ→書店員
18. 海外旅行 × 米軍基地なら入ったことあります
19. ギター ×
20. ピアノ ×
21. バイオリン × 音楽関係は全滅
22. メガネ ○
23. コンタクト ○
24. オペラ鑑賞 ×
25. テレビ出演 ○ サッカー中継で映りこんでた
26. パチンコ ○ でも穴に入らないからドラムが回転しないのでやらない
27. 競馬 ○ 大学時代に1度だけ。やたらと周りの人々に「お前は20歳、干支は○○」とガキ扱いされたのが気に入らない。「みどりのマキバオー」は好きだ。
28. ラグビー × 最初に入ったサークルの先輩に早明戦のチケットを取るために並べと言われてサークルを辞めた。
29. ライヴ出演 × 音楽関係は全滅
30. 合コン × 
31. 北海道 × 網走刑務所の見学に行きたい
32. 沖縄 ○ 以前行ったときは台風にぶつかった。ホテルで「ちゅらさん」の再放送を見ることしかできなかった。
33. 四国 ○ 松山いいとこ
34. 大阪 ○ 99年のセレッソ戦、ガンバ戦にて。
35. 名古屋 × 一度甘いスパゲティーを食してみたい(こわいものみたさ)
36. 仙台 ○ 03年の仙台戦にて。生ドラ焼きスキー。
37. 漫画喫茶 × 
38. ネットカフェ ×
39. 油絵 ×
40. エスカレーターを逆走 ×
41. フルマラソン × しんどいのきらい
42. 自動車の運転 ○
43. バイク運転 ○ 齢30すぎにして免許取得。
44. 10kg以上減量 ○ 結婚直前に職場のトラブルで。今同じくらい痩せたい。
45. エステ ○ ブライダルエステを少々。
46. 交通事故 ×
47. 電車とホームの隙間に落ちる ×
48. お年玉をあげる ○ できればあげたくない(けちだから)
49. ドストエフスキー ×
50. 大江健三郎 ×
51. ゲーテ × …こうやってみてみると、私は本好きではなかったのだろうかと。
52. 一万円以上拾う ×
53. 一万円以上落とす × ドブに捨てる使い方ならしたことあるかも
54. 徹夜で並ぶ × 眠いのきらい
55. 金髪 ×
56. ピアス × 
57. 50万円以上の買い物 ○ 車
58. ローン ○ 車
59. 両国国技館 ×
60. 日本武道館 ○ 入学式と卒業式。
61. 日清パワーステーション ×
62. 横浜アリーナ ○ …大江千里クリスマスコンサート…何も言わないで…
63. ラヴレターをもらう ○ 無記名だったので未だに誰からもらったか分からない。いたずらかもしれない。
64. 手術 ○ 全身麻酔体験。尿のカテーテルを抜くが痛いの何の。
65. 選挙の投票 ○ 文句は言わせてもらう
66. イヌネコを飼う ○ 私の誕生日前日に死んだ
67. 一目ぼれ ×
68. 幽体離脱 ×
69. 前世の記憶 ×
70. ヨガ ×
71. OSの再インストール × これ幸い
72. ヴォイスチャット ×
73. 先生に殴られる ×
74. 廊下に立たされる ○
75. 徒競走で一位 ×
76. リレーの選手 ×
77. メルヴィル ×
78. 妊婦に席をゆずる × 混んでるときは座らない
79. 他人の子どもをしかる ○ 電車の中で騒ぐ小学生の集団に「あなたたちの後ろにも人はいるんですよ」と敬語で。叱ったうちに入らないかもしれない
80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○ 足元不如意
81. コスプレ ○
82. ジャケ買い ○
83. 同棲 × おろちょんさんがうらやましい。非モテですから。
84. ストリート誌に載る ×
85. 2メートル以上の高さから落ちる ×
86. ものもらい ○
87. 学級委員長 ○
88. ちばあきお ○ 美術の先生に見せられた
89. ちばてつや ×
90. 岡崎京子 ×
91. 南Q太 × この名前を見るたびに「子供会わせてあげたら」と余計なことしか思い浮かばない。
92. 恋人が外国人 × 
93. 治験 × 大学の先輩がよくやってた。今も元気だろうか。

以下、増えていった項目。

1. へそピアス ×
2. 刺青 ×
3. ナンパ ×
4. 逆ナンパ ×
5. 蒙古斑 ×
6. 出産 ×
7. コミケ ×
8. 飛行機 ○
9. ディズニーランド ○ 私の誕生日は休園日のことが多い(シーズンオフだから)
10. 一人暮らし × 男をくわえこんだりしてみたかった
11. スキー ○
12. スノボ ×
13. サーフィン ×
14. フジロック × 
15. 異性に告白 ○ 見事ふられる
16. 同性から告白される ×
17. 中退 ×
18. 留年 ×
19. 浪人 × 大学入ったら「浪人生活は楽しい」と自慢されてムカついた。我が家には金がなかった。
20. 喫煙 × 路上喫煙者はタバコの煙のゆくえに気を配れ。
21. 禁煙 ×
22. 酔って記憶をなくす × 絶対忘れない…
23. 出待ち ×
24. 飲酒運転 × 親戚のおじさんに飲酒運転で120キロ出された。地獄の入り口が見えた。
25. 公文式 × 
26. 進研ゼミ ○
27. 結婚式に出席 ○ やっぱり30代を超えると「ハッピーサマーウエディング」はキツいと思う。キャラにもよるが。
28. 葬式に出席 ○
29. 親が死ぬ ×
30. 喪主 ×
31. 保証人 × 保証人にいろいろ請求したりしますから
32. 幽霊を見る × 
33. UFOを見る ×
34. 先生を殴る × めんどくさいことがきらい。
35. 親を殴る ×
36. 犯罪者を捕まえる ×
37. ケーキを焼く ○ これでも中学生の頃は乙女でした
38. 歌舞伎 ×
39. 三島由紀夫 ○ 
40. 尾崎豊 × バイクで走るなら盗まないで走れ
41. ビートルズ ×
42. 怪我痕 ○
43. スピリタス ?
44. サイト運営 ○ ブログも入れていいの?
45. キセル × JR東日本ジェフユナイテッド市原千葉のスポンサー様ですから。 
46. 読経 ○ 法事のときに読みませんか?
47. 食中毒 × 
48. 無言電話 × かかってきたときにはお経のテープが利くらしいですよ
49. ピンポンダッシュ × やりたいしょうどうにかられることはある
50. 決闘 ×
51. 踊り食い × 
52. 同人誌 ○ キャプテン翼の小説を少々…
53. ドラクエ ○ 町があると入らずにいられない。町の全ての建物を訪れないと気がすまない。
54. ガンダム ○ 年末年始でワッショイ