ジェネジャン

 かにたま通信さん(http://d.hatena.ne.jp/kanitama/20041030#p1)より

そう、何かに似てるで思い出した。アムウェイディストリビューターみたいな人だ!ああやって常に「自分に足りないのは努力だ」「成功したいと思わないの」と説教がましく言い、化粧が濃い。もっとまともな女社長は出せなかったのかしら。

 そうか、あの女社長はディストリビューターと思えば納得。美容系社長のわりにあのメイクはどうかと思うし。各お金持ちに「なぜ仕事をするのか?」という質問をして答えを書いてもらっていたのだけれど、あの女社長、字が下手。昔の松田聖子かと思うような。きっとそれを指摘したところで、仕事の質とは関係ない、仕事はパソコンでやってるんだから字のうまい下手とか関係ない、そんな指摘しか出来ないのか、とか言われそうなので止めておこう。
 それにしても貞方社長、ほんとこういう企画にはよく顔をだしますね。浅草キッドを傍に添えたいです。