クロちゃんです!

 サーヤのお相手が仲間うちで「クロちゃん」と呼ばれているそうである。東スポあたり、安田大サーカスのクロちゃんにコメントもらってきてないだろか。「オメデタイことですね!」と高音で普通にコメントするクロちゃんの脇で、団長ふんどし一丁ダブルピース、とか。やりそうなんだけど。
 で、すごくどうでもいいことだが、サーヤはお相手のお姑さんと同居なの?それからこないだDVがらみの本を読んだため、そこも気になる(周囲にはものすごくいい人だけど家庭内では…という事例が多いそうなので)。お2人の周囲の人々は日本人の名誉にかけて、トラブルが起きた時は全力を尽くして解決を図らねば。
 すいません、下世話で。皇室関係の話は何だか肩に力が入るぞ。