ハマちゃんはいいなあ

浜ちゃんといってもダウンタウンじゃないですよ。「釣りバカ日誌14」を堪能。鈴木建設はやたらと有能な人材が地方の女性と結婚してしまって流出しまくってますが大丈夫ですか?(笑)でもって大概マドンナさんにはヒキコモリ気味の息子がいて、浜ちゃんに釣りに連れてってもらうと明るくなるという…いや、いいんですよそれで。釣りってかなり人間の本能に訴えかけるのかもしれません。自分で釣った魚を食う、ってけっこう重要なことですから。
バーで歌う三宅裕司が楽しそうだった。即興演奏バカ歌コンビだから?ミチコさんがお色気たっぷりで合体にもつれこんだのがいいなあ。CGをこんなにもバカバカしく使うとなんだかトクした気分だ。営業部員にさとう珠緒西田尚美ーきゃー。西田尚美もなんでもやるなあ。
つか、掃除もしないでこんなんばっかり見ていた今日。どうしよう、部屋が汚い。