だって女の子だもん

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

おもしろかったー。年末やねー、何も考えなくていいのがいいったらない。CGくさいところがなおいい。ミッチーが激楽しそうに芝居をやっているのもいい。市川実日子かわええ。佐藤江梨子激スタイル良し。ぽわわー、としてるところがまたかわええ。新谷真弓の出番が少ないのがかなしい。片桐はいりが後半あまり出番がなくてさみしい。小日向しえもガンガッテいた。天井うひゃうひゃ言いながら這いまわっていてちょいグロで。
ハニーとなっちゃんの友情が好きさー。安くてもぐっときちゃうの。だって女の子だもん(少しウソ)。手塚とおる松尾スズキ篠井英介岩松了もたまらんな。「オレの東京タワーがー!」
そして山口の地酒の「獺祭」。シブい。シブすぎる。このチョイスがたまらんですよ。庵野さんとこの実家だからか、山口。
今年はキャシャーンも見たけど、こっちの方がただただ楽しめてよかったです。