深夜ラジオ

爆笑問題のススメ」に乙一。しゃべるの得意じゃなさそう(いい意味です)。マンガ喫茶、本当に好きなんだな。このへんは「小生物語」に偽りなし。
深夜ラジオは私も好きだった。学生時代は家にいるとき1日中ニッポン放送を聞いていた。ひでたけさんのとか、高田文夫ビバリー昼ズとか鶴光とか。おっさん入ってるか?90年代に大学生活送ったのに…私にとっての深夜ラジオはナイナイのオールナイトとコサキンだなあ。反町っすの「ロイヤルミルクティー」はちょっと衝撃だった。あ、オールナイトニッポンは毎日聞いてた。電気グルーヴとかイエローモンキーの吉井さんのとか石川よしひろとか。おもしろいとかおもしろくないとかじゃなく、毎日とにかく聞いてた。オールナイトじゃないけど、犬山イヌコ古田新太のラジオおもろかったなあ。ウマがウマなりに答える「マキバオー相談室」とか好きでした。
ラジオはいくらテレビが普及してもなくならないよなあ。きっぱりはっきり、テレビとは違うからなあ。乙一に同意。