息子(娘)LOVE?

マツケン司会のバラエティ番組を視聴。マツケンにそういうことをやらせるなよ、と思いつつもチラ見したら(ここで負けている)、マツケン今田耕司・オセロでフジの入社式に乱入。毎年フジは自社入社式をさも重要事項のように紹介してくるが、正直どうでもいい。
今年は田淵幸一の息子が新人アナとして入社しているそうな。また有名人の子供枠か!コネ入社かどうかはシロウトには判断しかねます。有名人のお子さんはたいへんですね。
昔「笑っていいとも」に出たムッシュかまやつが子供のフジ入社式に出席した、という話をしていて何やってんだかまやつ、大学の入試にはついて行ってないだろうな、と思ったことをふと思い出す。私が大学入試を受けた干支一回りくらい前、入試会場に保護者控え室があって非常に驚いたのである。おいおい、だれが使うんだよ…と思ったら結構な数の保護者の皆さんが入試の終わりを待っていてビビった。仲良しさんですね。