びぼうろく

「Deep Forest」(G-UPプロデュース inスペース107)
最近BSでNHK朝ドラ「あすか」の再放送をやっている。竹内結子ちゃんかわいい、のであるが、放映当時私は井之上チャルに夢中だったのだ。藤木直人よりイイ!ちなみにハカセ役はオトナになってからより子役時代の直列くんのほうがスキだったなあ。
「あすか」は小劇場な皆さんがたんまり出ていて嬉しい朝ドラでした。関“新月はん”秀人さんのやーらしい感じとか、ホテルの支配人役の三上市朗さんとか。もちろん加納幸和さんとかね。
あー、動いてる井之上チャルを久しぶりに観た。
おもしろくてちょっと悲しくて、そして人は勝手なものですね…。次期町長に本気でイライラする私はなんじゃらほい。