今日はさらりと

二人の旅はつかの間の夢。だから龍宮城なのね…「愛の流刑地」です。
美しく始めてみましたが、なにせ菊治と冬香が台無しにしてくれること間違いなし。
さて。
2人は6時過ぎ、小田原着。タクシーに乗り込み、目指すは芦ノ湖玉姫殿龍宮殿。温泉地らしい風景や風を楽しみつつ、タクシーの中では2人手を握ったりくすぐってくすぐりかえしたり、実に恋人同士らしいいちゃつきぶり。
逃避行をしているような気分にとらわれる菊治。そのうちに今日の宿が見えてくる…
つづく。
龍宮殿は実在する旅館です。
それもプリンスホテルグループ。HPはこちら→
HPを見ていただけると分かりますが、温泉浴室つきのお部屋もあるようです。たぶん菊治はこの部屋をリザーブしていると思われます。休前日2名様で121,800円。京都にのぞみで行くと金がかかるとか、延長料金は払いたくないとか言っていた人と同一人物とは思えません。ホントはどこの部屋をとったかなんて明日になれば分かる話しですけれども。
確か「失楽園」で主人公らが泊まったホテルも神奈川県内のプリンスホテルだった記憶が。失楽園宿泊プランも組まれたようで、盛況だったらしいとききました。
さて、龍宮殿でもプランは組まれるのでしょうか。いくらいろいろトラブルのあった西武グループとはいえ、それをやったらトドメさされますからおやめになったほうがよろしいかと存じます。
それにしても淳ちゃんはプリンスホテルグループ大好き!なのかね…