少し前にテレビで見ました

爆笑太田の首相になってなんちゃらを見て、太田は最近「こんなことも言っちゃう俺」キャラ定着なんだろか?と思った。アメリカ批判はもっとやれと思うけど、あんまりひねりがない気が…あれをテレビで言うことが重要という位置づけ?
オノヨーコが批判され倒していることについて、「自分のヨメさんを批判されまくって平気でいられるわけがない。ジョンレノンは、自分とヨメさんの間の愛だけは確かなものなんだと主張しててそれがものすごくカッコよくてどうのこうので何とかかんとか」と熱く語っていて、ビートルズ世代じゃないのでよく分からなかった…ヨメ批判で共感してるのかな?
TV.Brosの連載は田中の紙粘土の方が面白い。そんなこと言ったら「別におもしろくしようとしてないし」と言われそうだけど。田中のツッコミがないとおもしろくないなーと最近思う。戦略か?ミツヨの。