内ゲバが始まらなくてヨカタ

ぼくらの七日間戦争 [DVD]

ぼくらの七日間戦争 [DVD]

いやいや、そんなことではなくて!日本映画専門チャンネルで偶然視聴。
宮沢りえちゃんの健康美にほれぼれ。同学年なんですけど(超どうでもいい情報)、自分が宮沢りえの肉体と顔をもっておったら人生まるっと変わっておるだろうなあ。ぴちぴちでかわいい!!短パンから伸びる足ながっ!
そして大沢健くんのもやしっ子+めがねっぷりに萌え!粉かかってめがねを手でふきふきするとことかもうたまらん!今じゃガムのCM(生田某ジャニさんご出演)でほんのちらっとしか映らなかったり、2時間ドラマにちょろっと出てたりだけどいいの!
それからそれから、before冬彦の佐野史郎ラヴ!ものさしでスカートの長さ測るとかもういやーーーん!佐野っぷり全開!!賀久千賀子とも共演w(この前後に日テレの2時間ドラマでも共演。「暴力教師」とかいうタイトルでやっぱり暴力教師な役だったと記憶している)
いやあ、これやってるとつい見ちゃうんだよなあ。