おっさん天国

WOWOWが開局20周年記念ドラマ「パンドラ3」を放送開始。
これがいい!物語の中心になるのは内野聖陽江口洋介上川隆也。ウッチーは自殺願望の強い官房長官だったんですが、江口洋介の開発した自殺願望を消去する治療を受けて自信満々になってしまうんですな。このね、最初の小動物のようなウッチーが治療後に自信漲るこの落差がいい。ぷるぷるしてたのにドーンとかまえるんですよこれが。たまらん…
でもって上川隆也は警視庁の刑事なんですけれども、なんかなげやり刑事(デカ)。挙句、元妻が殺される。なんかもう崩れた色気がダダ漏れ板谷由夏と駅のホームでくんずほぐれつのキスなどなさってますがもうこれどうしようもない。おばあちゃんにまた春が来ちゃうよ!みたいなフェロモンダダ漏れ。最近ちょっとごぶさただわ…みたいな方にお勧めしたい上川隆也が見られそうです。
他にも新聞社の上司役に矢島健一とかもうね、おっさん役者好きな人にはおすすめしたい。三代目姐ピーチヒップこと平幹二朗も出ています。全裸にネクタイだけの姿で体をくねらせながらウッチーのことを攻め立てる前半のシーンは必見!(半分嘘です)