テレビ天国

今期は何かいろいろ録画し倒してます。
日曜夜にいいのが「ウルトラゾーン」。ウルトラ怪獣がそこかしこに出没したらどうなる?っていうコント集だと思うとわかりやすい。UHF局合同で制作している中にチバテレビがちゃんと入っていたことに驚きを禁じ得ない。チバテレ、やればできるんじゃんていう。しかしなぜメ〜テレ
妖怪人間ベム」は期待度ゼロだったんだけど、杏のベラがすばらしくドはまりで素晴らしい。(頭痛が痛い表現)名前のない男がアニメのベムそっくりなんだけどどうしてなんだ…ってのはこのあと分かる話なのかしら。「あんた、目が乾いてるね」って、現代人ほとんどドライアイだからあなたのそばにもあの男は現れるよ…みたいな感じで。亀梨くんのカッコいいシーンは悪いけど笑う。あと、ジャニが出るとジャニが歌うってのは、織田裕二商法ってことでよろしいか。
11人もいる!」は加藤清史郎くんがどれだけ剥けるかにかかっとるなwパイ揉み是非させてあげてほしい。それから、ビッチっぽい美人をやらせると広末涼子の右に出るものはいないとさえ思える。
しかし、私の今期一押しは「カーネーション」です。毎朝楽しい。着物着たい。
これを除くとBSフジでやってる「北の国から」。邦衛のモノマネに磨きをかけつつ、純のモノローグをまねてエロ話をするのが我が家の流行りです。
サッカーのことは考えると楽しいけどつらいけど楽しい。6億あてて遠征しまくりたい。