最近のまとめ買い

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

3巻出てることすら知らなかったので、銀のスプーンなんてついてる特装版があることなんてもっと知らなかった!
レッド(6) (KCデラックス イブニング)

レッド(6) (KCデラックス イブニング)

 新刊が出ると読み返さないと分からなくなる罠。これも出てたこと知らなくて今頃買う。
 最近本をあんまり読んでない。通勤の荷物が増えたので(いつ地震に遭ってもいいようにいろんなものを持ち歩くようになったので)、本を入れる余裕がない。もう肩こりがひどくなりすぎて、整骨院のお世話になりっぱなしです。これ以上ッ…増えると…俺の肩は…壊れる…ッ!(投げ過ぎた野球選手のごとく)
 まあ震災当日自宅に帰れなかった影響が、こういう形で自分にも表れているなあと思う今日この頃です。(今日この頃です、って締めの言葉が思いつかない時にとりあえず書いとく言葉だなw)