中居くんをよく見たこの2日

 昨日の「めちゃイケ!」は山上兄弟がツボ。つーか白状すると、そこから先しか見ていない。ウソ泣きする「てじなーにゃ!」にヤられた。ヤられたっつーかちょっとムカつくんだけど、あの炎燃え上がる箱にあまりビビってないところが山上兄弟すげえと思った。さすがエンタテナー。(でもちょっとだけびっくりしてたふうにも見えた)他の人のレビュー見てると、美人秘書松井さんがどうやらおもしろかったらしい。再放送熱烈希望。
 本日は「ブラックバラエティ」。なるとにアツい良純。どうも印税85円(35円だっけ?)の歌を歌わされそうな勢いのオセロ中島。この番組における中居君の過去話は涙なくしては聞けない。水ごはんて!
 きっと山上兄弟はママ派だろう。