こええ!こええよ!

フジ「救命病棟24時」。東京大震災の様子のCGは怖い。ありえそうで怖い。泣きそうになるかと思うくらいリアルであった。でも余震はこないのか。
開業医(平田満)の次男坊、医大に入ってからグレだすなんてデビュー遅すぎ。石黒賢演じるところの松嶋菜々子のカレシ、おのれは自分の仕事も辞める気全くなく、彼女をシアトルに連れてくことばっか考えているくせに、仕事と結婚とに迷う彼女に「君は大切なことさえ決断できないじゃないか」って何様?じゃああんたも仕事辞めて結婚決めてみろや。すぐに「イエス」て言えるかよ?ちょっとフェミ的ツッコミ。
大泉洋小市慢太郎(カコイイ!)と田村たがめちゃん、あとは何か企んでいそうな小須田康人の存在が楽しみである。