ウッチー顔でかい

珍しく月9を見ている。「不機嫌なジーン」。理由:内野聖陽小林聡美が出ているから。
おもしろいとかおもしろくないとかではなく、見ることが義務。諫早湾の干潟で子供たちにおいでおいでされている南原教授(内野氏メガネ着用)はけっこうイイので毎週回想してください。必ずですよ。
先週はオダギリジョーと内野氏がすれ違ったシーンがあったのですが、顔のでかさが違いすぎて悲しくなりました。最近の子の小顔はいただけません。硬いものをかまないからですよ。(根拠レス)
竹内結子ちゃんと急接近中(こんな言い回しも最近しませんが)健一(黄川田将也)はちょっと劇団ひとりに似ていませんか。めだか見てるところとか、細い劇団ひとりに見える。劇団ひとりはちょっとキモいけど、顔のパーツは悪くないじゃないかな。
…たぶん私の目は狂っています。
黄川田といえば元コンサドーレの選手だけど、今は引退してるんでしたっけ?