森三中・大島の危機感

笑わず嫌い王」をマイナスターズに惹かれて見たのですが、南海キャンディーズ大木こだまひびきに釘づけになってしまった。南海さんについてはお名前はかねがね聞いていましたが、実物見たことなかったので。森三中大島の危機感がとてもよく分かりました。やまちゃんのしずちゃんフォローがなんともいえない。ネタ終了後のやりとりから「今日オフェンシブ。南米的だよー」がツボった。
こだまひびきさんは「チッチキチー」の誕生秘話も素敵です。
とろサーモン以外、アホみたいにげらげら笑ってしまった。バッファロー吾郎さんもマイナスターズも腹かかえてわろてもうた。マイナスターズのネタは前見たときと同じなのになぜ。キーボードの彼女の歌のうまさが謎だ。
勝手な想像だが、堂本剛くんはとろサーモンがダメそうな気がする。