ピュア男子はイメージ戦略を利用しない

ここのとこメディア戦略がどうしたとか株を買っちゃうぞーとかいろんなことになってるほりえもんです。それにしても彼はテレビ出まくりですね。あらゆるニュース番組で「ですからあ…」と人を小ばかにした感じで露出しております。彼はメディアに露出するにあたって、どうしてちゃんとしたブレーンをつけてイメージ戦略を練らないのだろうかと不思議に思っていたのですが、ほりえもんの2004マイブームが「いま、会いにゆきます」と「セカチュー」である、という話を耳にして(Beltorchiccaさんより)何か腑に落ちました。
イメージ戦略なんてヤラしいことしないで、このままの俺を見て欲しいのですよ。だって彼はアレですよ、グラビアアイドルの彼女と付き合うことにしたきっかけは、ご飯を食べに行ったら会計の時に彼女が財布を出してくれたからだそうですよ。僕と食事に行って財布を出してくれた女の子はいなかったから感動したんですよ(出典不明)。それに映画「いま、会いにゆきます」を見て号泣しちゃうんですよ。胸キュン男子じゃないですか。だからイメージ戦略なんて小手先の装飾はしないんですよ。このままの俺を見てくれ。俺はへんに飾ったりしねえ。ネクタイ?スーツ?そんなのくそくらえだ!Tシャツとチノパンの俺らしい姿でいつづけるのさ!Going my way!でもちょっぴり感動屋さんなの…