はしもと弁護士の事務所の方々に同情

「うちくる?」に橋下弁護士登場。事務所の方々からの苦情が読まれており、テレビだと笑顔なのに事務所では全然笑わないのがイヤとか、照明器具やら文具やらに口を出してくるとか、女性職員の前で着替えるのがイヤとか言われてそれに反論していた橋下氏であります。来客時に事務所の職員の笑い声が聞こえると橋下氏怒るそうです。依頼者はなにやら大変なことがあって相談にやってきてるのに笑い声とは不謹慎である、とのことです。もっともであるように聞こえるけど、事務職員からしてみたら、芸能活動中の不在時にかかってくる電話の対応とか大変よ。どうせ弁護士本人には依頼者もそれほど文句言わないと思うけど、事務員に対してだったらけっこう言いたい放題よ。裁判所行ってて不在でも文句言う人は言いますからね。まして「いいとも」の生本番中だったりしたひにゃ。「事務所の人たち大変だと思うよ」と言っていた飯島愛がとってもいい人に見えました。
ホント弁護士って論点はぐらかすのうまいっすよね。橋下さんもそういうことを言ってるんじゃないだろって反論してましたしね。ああもう、皆さんだまされちゃダメですよ。