DVD大量買いしたい

放送禁止映像大全

放送禁止映像大全

こういうの大好きだー。アヤしげな表紙も好き。
詳しい人から言わせれば細部に誤りとかあるのかもしれないが、それはそれとして。DVDの購入欲に火がつきそう。知らなかったけど面白そうなドラマシリーズがあったりして気になります。
悪魔のkiss」は本放送のとき見てました。後年何かのテレビ番組で寺脇康文が「タオル剥ぎ取ったら本当に胸がぺろんと出てきたから『あわわわ』と思って乳を隠すかのようにして押し倒しました」というようなことを語っていた記憶があるのだが。何の番組だったか思い出せない。わたしの脳内番組?このドラマ、面白かったんだよなあ。深津絵里が宗教にハマるきっかけの男が西島秀俊で、その西島の宗教上の結婚相手が中島ひろ子なんだよねぇ。で、三角関係、と。もうどろんどろんしててよかった。