みんなマジメなんだなあ

ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1336090/detail?rd
ttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html

マスコミにマジメに怒ったり、しんけんに日本の未来を考えて投票に行くと決意したり、けっこういまのわかものはまじめなんだな。
わたしゃだめなおとななので、このPJさんは車の中覗き込んで「笑ってるよ」とか「ハイヤーの中でふんぞり返ってるよ」とか書くだけじゃなくて、そういうマスコミの人たちにもっと直撃して、その上でこそこそしてたとか怒鳴られたとか、肉薄してくんないかなーと思ったり、小泉さんの送る「刺客」候補がライブドアの堀江さんだったり、料理研究家藤野真紀子さんだったり、いいのその人選で?というあたりに首をかしげたりしてしまう。藤野さんの夫が自民党所属の議員だったとはズームイン!で知りました。
藤野さんのお菓子はおいしいよ。お菓子で構造改革通常国会ではシフォンケーキを全議員に配りますとか。特別国会のときは長引くからクッキーとか。だめ?甘いにおいのする国会。ファンシーでいいと思うよ。