意外と仲間がいるのだなあ

http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
デイリーポータルZ スタバで出来るだけややこしい注文をためす

この記事を取り上げてるはてなダイアリーの人が「スタバは敷居が高くて」とか「実は行ったことがない」とか書いているのを読んで、私だけじゃなかったのか!と驚いている。
私は某カスタマイズ系コーヒーショップでちょっと選ぶのに躊躇しただけで店員さんに舌打ちされて以来、恐ろしくて「かっ、カフェラテください」しか言えなくなりました。私の後ろ誰も並んでなかったのに!
サブウェイではちゃんとサンドイッチ注文できるんだけどなあ…(そりゃ普通だろ)
フクダ電子アリーナでレアもののジェフタンブラーを買ったので、スタバチャレンジしてみようかと思います。