罰ゲーム

http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明
asahi.com)

あれだ、罰ゲームだ。
飲み会の王様ゲームでアイちゃんが3番引き当てて、この運転士が1番で、王様が何かイヤなヤツで「1番が3番に(ピー)しろ!」(ピーの中身はもうすごすぎてここには書けない)と命令したらアイちゃんが泣いちゃったので、「そういうのよくないよ」と言った1番(41歳)が王様(キツネ目の男・55*1)に「空気嫁。ツマンネ」とか言われた挙句「じゃあさ、30日の乗車のときに運転席で“アイちゃんが好きだーー!”って言え」「そんなことできないよ…」「んだよ、好きだからこの場で(ピー)できないんだろ」「そういうわけじゃ…」「だったらやれよ」「それはちょっと…」「やれないんだったら乗車のとき叫べよ。オレ乗ってるからな。見てるからな」とか言われたんだきっと。
はい、妄想オツカレ。

*1:菊治ではない