最近気になっていること

  • 田島陽子は社交ダンスで男性にリードされることに葛藤はないのか。(日テレ特番より)
  • 辻仁成は女性作家と組まないと小説が書けないのか。(参照
  • 中山美穂は武蔵小杉に住む気はあるのか。(参照
  • アンフェアなのは結局誰だったのか。(思わせぶりばっかりでどれもこれも謎放置か!フジテレビより)
  • 爆笑太田はどこへ行くのか。
  • 内田春菊に次の男(猛者)は現れるのか。元夫(のぺっとした縦に長い俳優)の目に光は宿るのか。
  • カリスマ主婦・山崎えり子はどうなったのか。(参照)→こうなった
  • 新潮45」のへんしうちょうは林真理子が言うように本当にモテなのか。本当に?ねえ本当に?(いやあの話題が豊富とかすごくいい人とかいろいろ理由はあるのかもしれないけど、魔性て!魔性て!!魔性ってそういうものじゃないと思うの!←動揺)(参照