LEONの小枠な広告を見ると給料日を感じる件について

今月のLEONイチオシはちょいロクデナシ、略してちょいロクだそうです。*1ちょいロク…サンマルクカフェのチョコクロかよ。
LEONの人はNIKITAの人をターゲットにしなそう。逆もしかり。でも狩りから戻ってきて集う場所は一緒で、外での戦果を自慢しあったり称え合ったりフランク(死語)に語り合ったりしてそう。魂の結ぶ友情(戦友、とアテてもよい)。肉食獣。したたり落ちる肉汁。生き血をあおる男女…なーんだ、六本木野獣会ってLEON&NIKITAの元祖じゃん。*2
書きながらどこかで読んだことがあるような気がしてきた。無意識でパクってたらごめんなさい。先に謝っときます。

*1:既に同じネタを使っている模様

*2:イメージだけで言ってます。タバコの煙と酒(洋酒)と泪と男と女(とカネ)。