プロモ

東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]

金曜ロードショー、見ながら爆笑してしまった…おもしろすぎる。

  • 岸谷五朗がしぃえむぷらんなあ!
  • かまととカップルとエロ全開カップルの対比がたまらん。
  • …隣の駅くらい降りられるだろ?とか言っちゃダメか?
  • だから岸谷五朗が妻の不倫におだやかな声とかありえん!やっぱりずぶぬれの妻の髪の毛つかんでひきずりまわすとか、銃口を口に突っ込んで地面に押し付けるとかしない岸谷は岸谷じゃない。(極道イメージで。あくまでも役柄)
  • 岡田くんを殴る岸谷に安定感。
  • 寺島しのぶがすごすぎる件について。
  • 事故の野次馬たち、早く警察呼べ。さわやかに立ち去る寺島しのぶがさらにすごい件について。
  • 困ったときの欧州(フランスとかイタリアとか)頼み。
  • だからそれを東大寺の前とかでやってオシャレに描いてみろ。
  • 結局南極探検隊岡田くんのプロモ。