八丈島のきょん×2

サントリーDAKARA」でのじょびじょばぁ〜を見ていて「ああ『顔ちっちゃいんだよねー、ソフトボールくらいの大きさ!』とか言われたり、いつまでも若々しくてananもリスペクト!普通のアイドルじゃありあせんよ!なんていわれたりしてたけど、今日子さまも人間だったんだなあ、やっぱり年はとっていくもんなんだなあ…」と思っていたら20歳年下と熱愛発覚。さすがに今日子さまでいらっしゃいますな。何かこう捻った着地点というか、これまでに積み上げてきたイメージ戦略のうまさとしてはさすがの満里奈さんも今日子さんの足元にもおよびゃしないという。
年下と熱愛つながりでどっちの料理ショーを見ながら「やっぱりYOUのよさが分からないんだよね…髪切った方がいいと思うなあ…」と思ったことも思い出しました。