そんな親子関係いらん

http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/
性の風景2006(YOMIURI Online)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_20060712_01.htm
性の風景2006(2)親娘同居 彼がお泊まり

今朝の讀賣新聞には、特集されていた「性の風景2006」についての反響が載っておりましたけれども、やはり2回目の家族と同居してるのに子供のカレシやらカノジョやらが泊まって行く、2人一緒に風呂に入る、というネタに対する食いつきがよかったようです。
それにしても、本当に親にファーストキス体験談を話したり、「愛する人とのセックスはすてきなことだから安ホテルでするより自分の部屋でやれ」とアドヴァイスwしたりする親子が存在するのか?と疑いたいものですが、いる、のかもなあ…このアドヴァイス母はきっと「自分の娘に『お母さんの若い頃はね…』って恋愛話をしてあげたいの!」と学生時代に言ってたのかもなあ。しかし、最近のホテルはきれいでいいところも多いから自分の部屋よりいいかもしれませんよ、マリさん(仮名)。
付き合ってる相手が自分の親にそういう体験談をしゃべってると分かった時点で萎えたり冷めたりしませんかね。そういうことをべらべら親にしゃべる人って、何かあったらすぐに親の味方につきそう。スキスキ大好き言うてても、どうせこのことも親にしゃべるんだろ、って思うし。

それにしても自分の親がいる家で二人っきりで風呂に入るってすごいな!わたしゃ結婚してても実家帰って夫と2人で風呂に入るなんてイヤすぎ。別になにもしなくてもちょっとなあ。