秋だけに

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe6800/
特集:秋篠宮家 男児ご誕生(YOMIURI ONLINE)

 扇千景参院議長「少子社会が日本に訪れておりますので、3人目のお子さんを勇気をもってご出産になり、私たち女性も見習いたいと思います親王殿下のご誕生ですから、もう少し時間をかけて、あわてて皇室典範を改正する必要はないという空気が広まるのではないかと思います」

…千景も見習うのか?
子供にかかるお金を全く心配しなくていい環境というのはまことにおメデタイものでありますね。
私の中ではこの親王電化には秋葉原に居を構える叔母様の家に通い、オタ属性のある叔母様とオタ話で盛り上がるオタ親王になってもらいたいぞ。目指せオタの星。

ムリだな。