触れるべき?

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2257
愛の流刑地」制作発表会見(CINEMA TOPICS ONLINE)

出演者が豪華すぎる件について。
ズームインでちら見したら、佐藤浩市が刑事っぽくて、仲村トオルが冬香夫、検事がハセキョー、冬香母が富司純子、多分浅田美代子が祥子タン(寺島しのぶを従えて手を振っているシーンがあったから)、でもってさらにバーでトヨエツに説教してるっぽかった津川雅彦は中瀬役か?主人公の年齢が変わってるから中瀬もきっと元同僚じゃないんでしょうなあ。
全身ストッキング(黒・柄付)みたいなの着て足をれろれろ?されていた寺島しのぶでしたが、そんな煽情的なコスチュームはいいんですか淳ちゃんセンセイ。あくまでも清楚清楚清楚の白スリップじゃないとだめなんじゃないのぉ?