わたしじゃありません

本日付読売新聞「気流」(読者投稿欄)より

「年賀状 相手の名前確認して」(新潟県上越市)主婦 48歳

内容は、「年賀状の宛名の漢字を間違って送り続けてる人がいる。ちゃんと送った年賀状と照らし合わせて確認してください」です。
以前、年賀状の名前の漢字を間違われるー、へこむー、まじでー、自分の存在の軽さにどうとかこうとか、などとここで書いていた私ですが、新聞に投稿したのはわたしじゃありませんYO!
しかし本当にこれを実名で投稿する者がいるとは思いませなんだ。それをする勇気があるならなぜに本人に言わぬ!

 ごぶさたしております。環境はまったく変わっておりませんが、夜すぐ眠くなる人になってしまったので放置してました。
 今興味のあることは、「大沢あかねはなぜ芸能界にい続けられるのか?」です。友近支持派!