こんばんは、菊池桃子です

嘘です。五月みどりが姑の元ラ・ムーでもなく、一世を風靡した?MacのCMのイラッとさせる子でもありません。ちょっと言ってみたかった。「パンツの穴」新作制作記念ということで。
「私深津絵里に似てるって言われるんですよー」と自己申告するOLさんが、本当に深津絵里に似ている確率は銀行の普通預金金利よりも低い。「恋のチカラ」なんか見てると何か手が届きそうな気がする気持ちは分からんでもないのだが、いかんせんあれ演技だから。大概は猫背椿だから。私も猫背派です。猫背さん大好きですけれども。
あとアラフォーを自称する人ほど自分を女子と呼びたがる。もうね、アラウンドとかやめよう。○歳ですでいいじゃないか。言葉で年をごまかすことはいくらだってできる。いくら誤魔化しても年齢は変えられないんだけどさ。いいじゃないか何歳でも。カタカナ語で何かを隠しても現実は変わらない。アラウンドなんつって煙に巻いてみても、「40歳付近を徘徊」と日本語訳(超訳シドニィ・シェルダン!)してみたらむしろ悲しさが際立ってしまうのですよ。あ、わたし37歳です(キリッ
とりとめもない元敬老の日です。