ワンセグのない生活だった

携帯電話を変えて初めてワンセグがついたので、NHKのワンセグ2でやっていた「野田ともうします」のドラマ化を見られなかった。深夜にEテレ(しかし国鉄のE電臭がするのは否めない)でちょこちょこ再放送をやっているのが非常にうれしい。犬連れ意味深おばさんが村岡希美なのには虚をつかれた。野田さんは江口のりこ。裁判官役じゃないなんて!(私の中では時効警察のサネヨシが印象深い)
だがしかし、楽しい。手影絵サークルの部長副部長も合っている。これにも副部長で出ている安藤サクラだが、何か最近好きになってきた。最初は「おいおい、安藤和津の遺伝子強すぎやろ!」と思っていたのであるが…いやあ、いいですな!(大物政治家風に)