自問自答

こんなことばかり書いていていいのだろうか、と疑問を感じている今日この頃です。
愛の流刑地」です。
30分くらい話したところで客が入ってきた。それをしおに帰ることにする菊治。
へんな話になっちゃったわね、というママ。それに対して菊治は

「あれを知っている女性だと、なにを話しても、わかってくれるような気がする」

…お前の話はどのみちわからねえよ。トンチキママも

「男も、女をよくしなければ駄目ね」

と感想を述べる。ここ、淳ちゃんからの啓蒙みたいです。
四谷からタクシーで千駄ヶ谷へ。風呂にも入らずベッドにもぐりこむ。

「ふゆか…」
酔って帰ってきたときは、いつも一言つぶやいて眠るのが癖になっている。

なんじゃあそりゃあ!
翌朝6時に眼が覚める。のどが渇いていたので水を飲み、そしてまた眠る。次に眼を覚ますと8時だった。冬香からのメールには、やはり子供の熱が下がらないため行けない旨書いてある。菊治はそれを三度読み、また、ベッドへもぐりこんだ。
つづく。
TPOを学べ菊治。そしてあれを知っている女性でも、菊治についてはなにを話しても分かってあげることはできまいて。なにを甘えたことを言ってるんだか。